宅配のおかず 3月上旬インフルエンザに罹りその後気分がすぐれませんでした。食事の支度が面倒で夕食のおかずだけ宅配の副食を利用しました。最初は1週間か10日のつもりでしたが、元気になってからも宅配の利用を続けています。 友人に宅配のおかずを利用していると話すと、必ず「美味しい?」と聞かれます。私は調理やその後片付けの負担を減らしたくて宅配を利用したので、味の方にそれほど期待していなかったのですが、まあいいんじゃないかぐらいの気持ちで食べています。 栄養のバランスとか味付けの濃さもちょうど良いくらいではないかと思っています。 値段は620円、これは高いのか安いのか? とにかく一食でも料理しないで食べられると楽だなあと思い、この先も利用するつもりです。