阿部工務店の現場日誌
おはようございます
今朝はなんか蒸し暑いですけど
今日も一日がんばっていきましょっ
写真は和室の天井がきれいになりました。

↑ベニヤ下地

↑仕上げ
おはようございます
昨日に続いて今日も暑いです
今日は新築工事現場の水道引込み工事です。

こんにちわ~
今日は暑いですね
ワールドカップ、オランダ戦
もう負けかなぁと思ったが
なんと引き分けましたね
やっぱり今の日本は強いです。
昨日、和室の天井が汚れてるから
キレイにして欲しいと頼まれましたので
ベニヤを張ってクロス張りすることにしました。

↑4mmベニヤを張ったとこです。
こんにちわ~
もうすぐワールドカップが始まりますね
ぜひともベスト8まで行って欲しいです。
写真は塗替え工事が完成したのでUPします。

こんにちわ~
朝のうちは小雨
が降ってましたけど
午後からは晴れ
ましたね
防音室工事、終わりました。


