阿部工務店の現場日誌

阿部工務店の現場日誌

今日もがんばってます。

おはようございます晴れ

 

 

今朝はなんか蒸し暑いですけど

 

今日も一日がんばっていきましょっ!

 

 

写真は和室の天井がきれいになりました。

 

↑ベニヤ下地

 

↑仕上げ

 

 

おはようございますウインク

 

 

昨日に続いて今日も暑いです晴れ

 

 

今日は新築工事現場の水道引込み工事です。

 

 

こんにちわ~ウインク

 

 

今日は暑いですねあせる

 

 

ワールドカップ、オランダ戦

 

もう負けかなぁと思ったが

 

なんと引き分けましたねびっくり

 

やっぱり今の日本は強いです。

 

 

昨日、和室の天井が汚れてるから

 

キレイにして欲しいと頼まれましたので

 

ベニヤを張ってクロス張りすることにしました。

 

↑4mmベニヤを張ったとこです。

こんにちわ~ウインク

 

 

もうすぐワールドカップが始まりますね

 

ぜひともベスト8まで行って欲しいです。

 

 

写真は塗替え工事が完成したのでUPします。

 

こんにちわ~ニコニコ

 

 

朝のうちは小雨雨が降ってましたけど

 

午後からは晴れ晴れましたね

 

 

防音室工事、終わりました。