バラとトルコキキョウのセミキャスケードブーケ ~ウェディングブーケ保存加工 | 記念のお花をインテリアに残しませんか?    花・ブーケ保存加工 87iro ~はないろ~   メモリアルブーケ、アフターブーケ

記念のお花をインテリアに残しませんか?    花・ブーケ保存加工 87iro ~はないろ~   メモリアルブーケ、アフターブーケ

ブーケ保存加工ショップ『はないろ』のブログ。

全国からお預かりした花束・ウエディングブーケを、ボトルフラワーや立体額に加工しています。

記念のお花を、メモリアルブーケ・アフターブーケ保存、1輪ずつ丁寧に製作します。

東京都より東京タワー、オーダーいただきました。

ボトルブーケ(ボトルフラワー) ドームSの 2個セットです。

花・ブーケ保存加工 可愛く綺麗に残すなら~メモリアルブーケ,アフターブーケ,3D立体ドライ,ボトルブーケ(ボトルフラワー),押し花ブーケ


宅急便にてお預かりしました宅急便 アフターブーケ加工前のお花です。


写真が、下までちゃんと写っていないのですが・・・ごめんなさい

白いバラとトルコキキョウのセミキャスケードブーケです。

ご友人の結婚式で、貰われたそうです花嫁

1つのブーケから、2つのメモリアルブーケを製作いたしました。

お1つは、ご友人の花嫁様にプレゼントされるとの事でしたプレゼント


お届け後に、メッセージを戴きましたので、紹介いたしますaya

こんにちは。本日、届きましたボトルブーケ確認致しました。
自分の元に、こんなに素敵な状態でお花が戻ってきてただただ感動しています。
本当に、きれいにかわいくて素敵に仕上げて頂いて本当に嬉しいです!!
大事に大事に飾らせていただきます。
2ヶ月前はこのブーケをこのまま枯らしてしまうのかとどうしようかすごく迷った末、
アベイユ様にお願いしようと決めました。
あの時諦めなくて本当に良かったなと思いました。心から感謝しています。
ブーケをくれた友人にも最高のプレゼントができました!!早く届けたくてうずうずしています(^^)
また、今度は自分の時などお願いするつもりでいますので、その時は是非宜しくお願い致します。

こちらこそ、オーダーくださりありがとうございましたaya

幸せが、また次の新しい幸せキラキラを運んで来ます様に・・・