月一のメンツ+小山で
沖縄のお土産交換会やろう!!!
となってました(笑)

2ヶ月ぶりだしめっちゃ
楽しみだったのに…
野田線で人身事故あって結果中止(°_°)
ほんと萎えた。残念すぎる(°_°)
でも、堤はちゃんと来た(笑)

5人でやる予定だった、交換会が
二人って、ね…(笑)
でも、楽しかったからいいや~♡
次の日は、鎌ケ谷と練習試合。
二日連続の堤。
市松戦以来、たかやくん練習を
休まず来てたから来るかなぁ…
と思ってたけど、やっぱり
来なかったよね~(^ω^)ニコニコ
堤オコwwww
いつも、負けるんだけどさ
こっちはスタメンじゃないから
実際実力はどっちが上なのか
わかんないwwww
また、鎌ケ谷とやりたいけど
鎌ケ谷もうちらも大分飽きてるから
もうないかなぁ…(笑)悲しい

ロンT忘れたから、谷くんの着たけど
ピチピチすぎる永沼。
この永沼かわいいなwww