1年前にポケふた京都制覇したはずなのに、いつのまにか宇治市のふたが。

ということで宇治市へ。

伊丹空港からリムジンバスで京都駅到着12時30分。お昼を食べてからポケふた巡りしようかなと思い、バスで高島屋へ。551蓬莱の海鮮麺

イートインコーナーではありますが、常に並んでますね。1人旅にはイートインはありがたいです。

祇園四条から京阪電車で宇治へ。

一つ目のふたは、京阪宇治駅から徒歩5分もかからない『お茶と宇治のまち歴史公園』内にありました。京阪宇治駅からポケストップ回せました。



この後、雨が降ってきました。すぐに次のふたへ

京阪宇治駅から徒歩7分位で到着。



斜め右下にふた

ふたの向かい側に宇治神社

本格的に雨が降ってきたので退散しました。

もう一つのニンテンドーミュージアムのふたを目指そうとしましたが、傘を持っていなかったのでやめました。実は宇治市に住んでいるポケフレンドからニンテンドーミュージアムのギフトをもらっていたのであきらめました。

一応、京阪宇治駅からニンテンドーミュージアム行きのバスに乗り込んだものの、JA宇治駅で下車しました。