今日は家具屋さんの工場直営のアウトレットに行ってきました

後ろにキズがあって正規の値段で売れないソファー
試作品で商品化されなかったソファー目
かなりの値段で売ってたょキラキラ

その中にあった一人用の白いソファーに一目惚れラブラブ!

普通に買ったら7~8万はするってショック!

でもアウトレットだから12000円ラブラブ!

更に20%OFFにしてくれました

部屋に置くのが楽しみぃドキドキドキドキ
昨日仕事中にラジオでカレー特集やってたニコニコ

頭からカレーが離れなくて食べたくて行ってきましたぁキラキラ
桐生の本町通りにある『ジョムナ』キラキラキラキラ
レディースセットでお腹イッパイ
ナンも美味しかったょラブラブ!




abechanchanさんのブログ-100422_2015~01.jpg
今日はお花見してきたぁニコニコ

千本桜は全然咲いてなかった…

敷島公園は満開


abechanchanさんのブログ-100408_1435~02.jpg


その後、近くのカフェでまったりぃキラキラキラキラ


abechanchanさんのブログ-100408_1553~01.jpg