茨城に一泊旅行ニコニコ

ネットで予約したホテルが以外に豪華キラキラ

部屋も広いしご飯も個室で豪華目


海にも入れて最高の旅行ですニコニコニコニコ
abechanchanさんのブログ-110815_1906~01.jpg
今日えりかちゃんから渡したい物があるってメールがきたニコニコ
えりかちゃんキラキラ
ありがとぉ
すごく可愛い手作りCDケース

大切に使うねニコニコ


abechanchanさんのブログ-110227_2327~01.jpg
今日は会社の人達とボードに行って来ました☆

この前に行ったサエラに今日も行って来ましたニコニコ

行く途中に会った傾いた家(^w^)
ピントが合ってないけど…

abechanchanさんのブログ-110224_1721~01.jpg

最近は暖かいから雪が溶けてた
道路も雪がなくて運転ラクラクでした車DASH!

雪質もザラメ状になってて、リフトの下の芝が見えてた

この前は駐車場にも雪がイッパイだったのに…ショック!

残念だけど楽しかったよにひひ