ボード☆今日は会社の人達とボードに行って来ました☆この前に行ったサエラに今日も行って来ました行く途中に会った傾いた家(^w^)ピントが合ってないけど…最近は暖かいから雪が溶けてた道路も雪がなくて運転ラクラクでした雪質もザラメ状になってて、リフトの下の芝が見えてたこの前は駐車場にも雪がイッパイだったのに…残念だけど楽しかったよ