仕事が忙しい…
8月はもっと忙しい…

7月頭には社内催事があり
先週・今週・来週と毎週展示会があり
お盆明けまた展示会
そしてまた催事

ほぼ毎日提出資料があり
先輩からの引き継ぎもしなきゃいけない

自分がリーダーになることがこんなに大変だなんて…しょぼん

でもやらなきゃいけない!
頑張る!!
キィってお店知ってルー?
手羽先めっちゃ美味しいんだよ!

これで一人前!
一時間待ち!
☆C-H-I-K-A☆-F1000288.jpg

今日は詠美ちゃんと会社の先輩かなこさんとOL会でしたニコニコ
詠美ちゃんと会うの3月ぶりだったらしい…そんなに会ってなかったんだショック!

OL会という名前ですが、今は詠美ちゃんアパレルだし、私たちの会社も世間の皆さんが想像するような「OL」雰囲気かもしだせる会社じゃありません得意げ

それでも、この3人で集まるOL会も今年で4年目キラキラ早すぎる!
キィは人気店すぎて最初から最後まで混み混みで、周りのお客さんも入れ替わってるのに、うちら4時間ぐらい居座った♪笑

今日のテーマは仕事というより恋愛系?恋愛の話が多かった気がする~!
いつも話題が途切れない!
詠美ちゃんとかなこさんの短大友達の話とか毎回聞いてるから、最近では名前だけで誰か分かるようになってきたリボン

2人の短大時代の話を聞いてると、同じ短大なのにうちは武蔵で出来た友達も少ないし笑、2人ほど短大生活楽しんでなかったから、なんだか羨ましくなるにひひ


今回もたくさん語って~外に出たらまさかの雨シラー蝦夷梅雨と呼ぶらしい雨

悠太くんに送ってもらって帰りましたニコニコいつもありがとうございますしょぼんキラキラ

今度は3人でOL会inビアガしようねアップ
週末も働いたので
振替で休みー☆

なので、ちぴと遊びましたニコニコ
まずは、平岸の有名なスープカレー屋さんへ!

KINGドキドキ
☆C-H-I-K-A☆-F1000287.jpg

友達からの話を聞いて、ずーっと行きたかったお店!
平日なのにウェイティングでした。

食べた感想…
さらさら美味しいキラキラ
けど私的にはもう少しこってりしたのが好みかな得意げ

って感じでしたべーっだ!


そのあとはチピの家にお邪魔♪アイスを食べながら嵐の新作DVDを見ました!
しゅうわんわんも一緒にラブラブ
今月末に嵐に会えるから、より興奮した!

でも途中から何故か2人とも眠気に襲われ昼寝…
2時間近く寝てた??笑

寝てしまった為にDisc1までしか見れなかったので、今度はいつもの4人メンバーで嵐会したいと思いますにひひ

ちぴちゃん今日はありがとうハート