黒羽の腐れカラスの巣。 -16ページ目

黒羽の腐れカラスの巣。

全般的にアニメとかの感想、腐話とかすると思います。
自分の投稿動画の更新なども載せたりします。

ぷよぷよの新作発売まであと1カ月ですねwぷよらーの私にとってはすっごく楽しみですラブ

20周年の超大作らしいですね!SUNのルールとウィッチの復活に大興奮してしまいました!!

今回は前々作の15周年のときと似ていてたくさんのルールがあるんですよねwどれもおもしろそうでした!

今のところの感動したとこをまとめてみましたきらきら

・とりまウィッチが復活したとこ。SUN時代はこの子が好きすぎてこの子しか使わなかった。可愛いよハート

・サタンさまの衣装がよ~ん仕様だったこと。あの衣装大好きだったんですよ!カッコよすぎるよサタンさま///

・ショップ機能があるらしくキャラの声も変えれるらしい。てことは大塚シェゾと社長サタンさまもか!?

・BGMに通のとことんモードのアレンジverがあった。泣いた。通のBGMは神。私はす~ぱ~通派です。

・グラフィックが可愛い。アミさんとりんごちゃんがとてもでもないくらい可愛かったWハート

・新ルールがめっちゃおもしろそう。スロットとかの博打系運ゲーとか超俺得。どうせ負けるが。

・前回の7と違いストーリーモードは全員あるらしい。ウィッチとドラコのストーリーに期待大キラキラ

・協力プレイみたいなルールがある。「ペアでぷよぷよ」2人ペアで協力するやつ。めっちゃ楽しそう。

・皆の衣装が夏っぽい。シグの手ががっつり赤かったことに少々びびった。

・皆のボイスがちょこっと変わってる。アルルのボイスがめっちゃ可愛かった。

・ムービーで流れていた白いフェーリが可愛すぎる。何あの子超気になる。


とまあこんな感じです。気持ち悪いくらい考えてる私がここにいる。今のとこハードはDSだけっぽいけどPSPとかWiiでもでるんですかねー少し遅れて。私は音質、画質を気にしちゃうんで今回はPSPのが欲しいとおもってるんですけどねw(PSPはまだ持ってない。金ため中。)発売したら買うつもりですよー!!(ぷよは下手だが…


ぷよ好き、ぷよらーの人からのコメント待ってます!!

現在午前9時22分。昨日のブログ開設からいまだに熱が抜けてません(^▽^;)

このままpc続けてたら確実に親父に殴らr゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oあーもう遅かったー。

俺確実にぶっ飛んだー。オワター。後ろで親父がうるさい。どうにかならないものか…


今回は切れてない!!大丈夫だ、問題ない。







そんなわけで本日最初のパコです。朝パコ。パコ作るのハマりましたwwかわいい素材が多いのでとても和まされますwww
初パコです!おもしろそうなのでやってみました!なかなか可愛くできた…かな??これからもパコ作ってみたいと思います!

なんか右あたり切れちゃってますねwww