ON THE EDGE
寝る前に特に意味もなく日記を書いてみる。
腹の調子が悪い…ちゃんと野菜ジュースは飲んでるんですが。
寝起きが悪い…朝起きたら体中がカチコチになってます。ジジイかっていう。寝てる間に筋トレでもしてるんでしょうか。
こないだYouTubeの創始者、Steve Chen氏が大学に講演に来てたので聞きにいってきました。
まあ
全部英語でちんぷんかんぷん…
おかしいな、高校まではだいぶ英語できる子っていう認識やったはずやったんやけどw
あの会場で英語を理解してなかったんは俺と隣に座ってたSnahUkinだけやったように思われる。悔!!!!!!
とりあえず一つわかったんは
YouTubeの創始者はライブドアの堀江さんをええ人にしたような感じのナイスガイやったっていうことくらいですかね笑
絶対英語勉強するし!!見とれ!!!!!!
というわけで
誰かニンテンドーDSとえいご漬けをもってる人は俺に貸してください…笑
P.S.卒業旅行の行き先の一つがフィンランドに決まりそうです。がんばって貯めにゃ
腹の調子が悪い…ちゃんと野菜ジュースは飲んでるんですが。
寝起きが悪い…朝起きたら体中がカチコチになってます。ジジイかっていう。寝てる間に筋トレでもしてるんでしょうか。
こないだYouTubeの創始者、Steve Chen氏が大学に講演に来てたので聞きにいってきました。
まあ
全部英語でちんぷんかんぷん…

おかしいな、高校まではだいぶ英語できる子っていう認識やったはずやったんやけどw
あの会場で英語を理解してなかったんは俺と隣に座ってたSnahUkinだけやったように思われる。悔!!!!!!
とりあえず一つわかったんは
YouTubeの創始者はライブドアの堀江さんをええ人にしたような感じのナイスガイやったっていうことくらいですかね笑
絶対英語勉強するし!!見とれ!!!!!!
というわけで
誰かニンテンドーDSとえいご漬けをもってる人は俺に貸してください…笑
P.S.卒業旅行の行き先の一つがフィンランドに決まりそうです。がんばって貯めにゃ

卒業できそう/イノッチが三田に
タイトルの通り
なんとか卒業できそうです。ふぅ~★
これまでなんとかベコベコにされながら食らいついてきた甲斐があったなって感じ
正直今までの人生で一番周りに助けてもらった時期かもしれへんなって思う。
くだらん愚痴も聞いてもらったし、相談にも乗ってもらったし、一緒に考えてもらったりもしたし
これまでも何回も書いてきたけど
みなさんありがとうございますm(_ _)m
(って卒業してから言えよって感じではあるけど)
そろそろ本業のほうも少しずつやっていこうかなと思ってる。
とはいえ予備校は1月まで休むって決めてるんで、それまでは今までずっと仕入れようと思って仕入れられなかった知識を身につけていくような感じで。
今読んでるんはこんな感じ。
前回よりはだいぶわかりやすくてステキな本です。
何事もまず基礎の基礎からってやつですね。
で…勉強の話はこれくらいにして。
昨日4限の時間中に三田のモスバーガーのテラス席で男三人で実にくだらない話をしてたんですが(NASAに就職したいとか飛行機作りたいとかそういうやつ)、
時間もそろそろ3時半ってころか、
店のちょうど前の車道にやたらごつごつしたシボレーが一台。
こんないかつい車は初めて見ましたってくらいのサイズ。オノレは軍用車かと。
もうこんな車だけに黒いコートにマフラーをだらんと垂らしたアルパチーノみたいなオヤジなり、
ショーンコネリーみたいなジジイなりが出てくるんかと注視していたんですが。
ドアオープン。
なんかグレーの若干いけてないカットソーに線の細い顔の薄い兄ちゃんが。
イノッチでした。
めっさトイレ行きたいみたいな顔で走りさっていきました。
ぶっちゃけ全然芸能人オーラがないもんで誰かまったくわからんかった(失礼
ええ人オーラはガンガン出てました。
助手席の女性は瀬戸朝香だったのだろうか。
ちなみにこの車、希望小売価格4000万だそうです。そんなに儲けてやがったのか…
なんとか卒業できそうです。ふぅ~★
これまでなんとかベコベコにされながら食らいついてきた甲斐があったなって感じ

正直今までの人生で一番周りに助けてもらった時期かもしれへんなって思う。
くだらん愚痴も聞いてもらったし、相談にも乗ってもらったし、一緒に考えてもらったりもしたし
これまでも何回も書いてきたけど
みなさんありがとうございますm(_ _)m
(って卒業してから言えよって感じではあるけど)
そろそろ本業のほうも少しずつやっていこうかなと思ってる。
とはいえ予備校は1月まで休むって決めてるんで、それまでは今までずっと仕入れようと思って仕入れられなかった知識を身につけていくような感じで。
今読んでるんはこんな感じ。
- ベーシック税法 第2版 (有斐閣アルマ)/岡村 忠生
- ¥1,995
- Amazon.co.jp
前回よりはだいぶわかりやすくてステキな本です。
何事もまず基礎の基礎からってやつですね。
で…勉強の話はこれくらいにして。
昨日4限の時間中に三田のモスバーガーのテラス席で男三人で実にくだらない話をしてたんですが(NASAに就職したいとか飛行機作りたいとかそういうやつ)、
時間もそろそろ3時半ってころか、
店のちょうど前の車道にやたらごつごつしたシボレーが一台。
こんないかつい車は初めて見ましたってくらいのサイズ。オノレは軍用車かと。
もうこんな車だけに黒いコートにマフラーをだらんと垂らしたアルパチーノみたいなオヤジなり、
ショーンコネリーみたいなジジイなりが出てくるんかと注視していたんですが。
ドアオープン。
なんかグレーの若干いけてないカットソーに線の細い顔の薄い兄ちゃんが。
イノッチでした。
めっさトイレ行きたいみたいな顔で走りさっていきました。
ぶっちゃけ全然芸能人オーラがないもんで誰かまったくわからんかった(失礼
ええ人オーラはガンガン出てました。
助手席の女性は瀬戸朝香だったのだろうか。
ちなみにこの車、希望小売価格4000万だそうです。そんなに儲けてやがったのか…
誕生日プレゼント
セラ(とナオミ)とごーちゃんに誕生日プレゼントをもらいました。
ごーちゃんには缶コーヒーを一本
セラ(とナオミ)からもらったのが
一つは中華そば缶(おでん缶みたいな)、
一つはカピバラさん入浴剤、
そしてもう一つがこの
マリオラジコン笑
小学校の頃毎日のように友達の家に押しかけて(迷惑)マリオカート大会をやってた人間としては相当テンション上がった

まあ…見てのとおり左にしか曲がれない(バックの時に強制的に左に曲がる)っていうあたりもなんともキュート。
ちなみにジュゲムは出てきません。
ごーちゃんには缶コーヒーを一本
セラ(とナオミ)からもらったのが
一つは中華そば缶(おでん缶みたいな)、
一つはカピバラさん入浴剤、
そしてもう一つがこの
マリオラジコン笑
小学校の頃毎日のように友達の家に押しかけて(迷惑)マリオカート大会をやってた人間としては相当テンション上がった


まあ…見てのとおり左にしか曲がれない(バックの時に強制的に左に曲がる)っていうあたりもなんともキュート。
ちなみにジュゲムは出てきません。