短いよ3連休
初日は中学の友達3人で爆笑しました。
ほんと死ぬほど笑いました。笑うことが辛いということを思い出しました。
ニュートラル再結成飲 み会を開催したいと思います。
2日目はドンキでぶらりお買い物して、スコーンを作りました。まぁまぁの出来。
夜は会社飲み。クリミナルマインドが見たかったので先に帰ってきちゃいました。
最終日の本日はあいさん、もとい、マリリンモンローがやってきました。
郵便局でのハプニング、まっすぐの旅、スターバックスを経てさざわのもとへ。そしてこのみのもとへ。
またこのみんちを荒らして帰ってきました。ピザととんこつラーメンうまかったよー。36歳にはあれ以来返事返してないよ(・∀・)ノ
んで、帰りゲオに寄りました。
イケメンがいました。
イーケメンだーイケメンだーせーんせいに言ってやろー。
夜のゲオは保養所です。CD返すのはまたあの時間だな。
そんなこんなで3連休が終わろうとしております。
明日から5連勤です。
泣きたい。
初日は中学の友達3人で爆笑しました。
ほんと死ぬほど笑いました。笑うことが辛いということを思い出しました。
ニュートラル再結成飲 み会を開催したいと思います。
2日目はドンキでぶらりお買い物して、スコーンを作りました。まぁまぁの出来。
夜は会社飲み。クリミナルマインドが見たかったので先に帰ってきちゃいました。
最終日の本日はあいさん、もとい、マリリンモンローがやってきました。
郵便局でのハプニング、まっすぐの旅、スターバックスを経てさざわのもとへ。そしてこのみのもとへ。
またこのみんちを荒らして帰ってきました。ピザととんこつラーメンうまかったよー。36歳にはあれ以来返事返してないよ(・∀・)ノ
んで、帰りゲオに寄りました。
イケメンがいました。
イーケメンだーイケメンだーせーんせいに言ってやろー。
夜のゲオは保養所です。CD返すのはまたあの時間だな。
そんなこんなで3連休が終わろうとしております。
明日から5連勤です。
泣きたい。
店長嫌い
店長嫌い
店長嫌い
店長嫌い
店長嫌い
店長嫌い
昨日インコを2羽買ったおばあちゃんからさっき電話がきた。
昨日の夜からインコが水も飲まず餌も食べず鳴かず動かずで心配だと。
環境が変わるとよくあることだけど、店にいたときは元気だったから私も心配で店長に電話を代わったわけですよ。
結構長く話して電話がおわってから店長が私に言いました。
「お年寄りは心配性で話が長いから、聞くだけ聞いて、それでも駄目なら代わって」
さぁ、あなたならどう捉えますか?
私は
「俺は忙しい、ばばぁの戯れ言なら暇なてめぇが聞け」
に脳内変換されました。
これは私と店長どちらがおかしいんでしょうか?
おばあちゃんは本気で心配してるんです。
今まで飼ったインコの思い出話しが大半を占める内容の電話だったとしても、おばあちゃんは解決法を求めて電話してきてるんです。
だったらそれに的確に答えれる人に代わった方がいいと思って私は電話を店長に渡したんです。
話しを聞きたくないからとかめんどくさいからとか、そんな安易な理由で代わったわけじゃないのに、なんつー言い草なんですか?
ほんともう腹立つ。嫌い嫌い大嫌い。
店長が私のこと嫌いならずーっとこの店に居座ってやるのが最高の嫌がらせ。
ほかにもいろいろとあるんだよ!!くそったれが!!ぼけぇぇぇぇ!!!!
店長嫌い
店長嫌い
店長嫌い
店長嫌い
店長嫌い
昨日インコを2羽買ったおばあちゃんからさっき電話がきた。
昨日の夜からインコが水も飲まず餌も食べず鳴かず動かずで心配だと。
環境が変わるとよくあることだけど、店にいたときは元気だったから私も心配で店長に電話を代わったわけですよ。
結構長く話して電話がおわってから店長が私に言いました。
「お年寄りは心配性で話が長いから、聞くだけ聞いて、それでも駄目なら代わって」
さぁ、あなたならどう捉えますか?
私は
「俺は忙しい、ばばぁの戯れ言なら暇なてめぇが聞け」
に脳内変換されました。
これは私と店長どちらがおかしいんでしょうか?
おばあちゃんは本気で心配してるんです。
今まで飼ったインコの思い出話しが大半を占める内容の電話だったとしても、おばあちゃんは解決法を求めて電話してきてるんです。
だったらそれに的確に答えれる人に代わった方がいいと思って私は電話を店長に渡したんです。
話しを聞きたくないからとかめんどくさいからとか、そんな安易な理由で代わったわけじゃないのに、なんつー言い草なんですか?
ほんともう腹立つ。嫌い嫌い大嫌い。
店長が私のこと嫌いならずーっとこの店に居座ってやるのが最高の嫌がらせ。
ほかにもいろいろとあるんだよ!!くそったれが!!ぼけぇぇぇぇ!!!!