今日は研修でした先月から受講している講習。なんか面白くなってきそうな気がします。(はっきり言って前回はちんぷんかんぷん)もともと自分の希望で会社も御協力下さってますし、無駄にはできないです!!自分なりに頑張って、明るい未来を迎えたいッス!!