「らぶり-」を読んで
http://yaplog.jp/ari-ari-arisa/archive/57
今年はとうとうお正月気分は味わえませんでした。
まあ一応受験生なんで・・・
おばあちゃんの家に行って何故お雑煮を食べなかったのでしょう・・・
まさかお餅がなかったとか?そんなバカな。
そもそもお雑煮を食べる習慣がないのでしょうか?謎だ・・・
煮物って年いってる人が作ったものの方が美味いですよね。
理由は知りません。何か経験とか色々あるんじゃないすか。
「惣菜部の気持ち」を読んで
http://yaplog.jp/ari-ari-arisa/archive/56
微笑ましい宣伝ですね。
野暮なことを言うようですが、
出来上がったものをパックに詰めて店頭に並べた段階で
もう既にできたてではないでしょう!
しかしものすごい勢いで店の名前隠してますね。
鉄壁のガードだ!「ありさガード」とでもしておきましょうか。
・・・別に店の名前が分かったからって誰も行かないと思いますけど。ははは。
「コトヨロシ」を読んで
http://yaplog.jp/ari-ari-arisa/archive/55
いっつも思うんですけど、
なんで「おばあちゃんの家」って言うんですかね?
まあそういう私も普通に「おばあちゃんの家」って言いますけど。
既におじいちゃんが亡くなってるとかいう事情があるのかもしれませんけど。
とにかく私が言いたいのは、
たまにはおじいちゃんの事も思い出してあげて!ってことです。以上!