「夏が帰ってきた!!」を読んで
http://ameblo.jp/ari-arisa/entry-10133738368.html
撮影会で「今日はたくさん人が来たなー」っていう基準はどれくらいなのでしょうか?
10人?20人?その辺の相場がわからないですね・・・
ちなみに七凪さくらさんのブログはこちら です。
やりすぎガールとかで一緒だった水沢彩さんと同じ事務所みたいですね。
何か前にも書いた覚えがありますが・・・
スタチャって未だによくわからないです。
特に料金がわかりにくいですよね。
やたらと高いってことしか理解できないです。
いつもスタチャに参加してる人はきっとかなりのセレブなんでしょう。
「撮影会中だよ-」を読んで
http://ameblo.jp/ari-arisa/entry-10133342567.html
お疲れ様です。
昼過ぎにスタートっていうのは遅い方なのですか。
ということは普段は午前中からやってるんでしょうね。
朝弱い私には無理そうです。
そういえば今日はシバショーさん、麻里奈さんも撮影会ですね。
そして明日はなぎなぎさんが撮影会だそうで。なんと初の水着だとか。
撮影会のバーゲンセールですね(意味不明)。
一つ前の記事に質問を書いたあと、
3つほど質問し忘れたことに気づきました。
でも1人で合計8個っていくらなんでも多すぎだし遠慮しときます。
また機会があるでしょう。
っていうかこの記事に質問書いてる人って何なんですかね?
ありさ様が答えるときに面倒くさくなるだろうが!
「あなたに見て欲しい」を読んで
http://ameblo.jp/ari-arisa/entry-10133046851.html
この記事を見るまで完全に忘れてました(笑)
2ndDVD、本日発売です!!
今回はパケ写がいいですね~。
少なくとも「ari'scolor」よりは格段 にいい!
購買意欲を掻き立てる力が全然違うと思います。
私もすぐにでも入手したいですが・・・
何度でも言いますがお金がないんですよ。
購入できるのは早くても来年以降になりそうですね・・・
ホント申し訳ないです。ごめんなさい!
そしてありさ様史上2度目の質問コーナーきたー!!
私はこの日に備えて常日頃から質問を考えていたので(気持ち悪い)、
思わず一人で5個も質問してしまいました。
いくら「1人何個でもいいので」っていってもやりすぎですね。すみません。
お答えいただける日が待ち遠しいです!