昨日は糸満でハーリーがあったみたいです。



糸満はハーリーではなくてハーレーと呼ぶみたいなんやけど、なんの違いなんでしょうか


てかそもそもハーリーの意味とはなんぞや


まぁ意味がわかってもなんかあるんわけやないけど


そろそろ渡嘉敷もハーリーありますかな