もぉーーーー
どうしたらいいのーー?
3月に友達の関係になるって
言ったでしょーーー
友達として好きだから
恋愛対象やないって言ったでしょー
友達やから暇な時はメールもするし
電話するやろ
おれが思ってる女友達は
なんでも言えて
女の人が考えとることとか
気軽に聞けて
男の友達と同じ扱いができる人だから
おふざけもできるし、
学校でも周り気にせず話せるみたいな
感じの人だから
例えばどんちゃんとか上野みたいなね
てか上野と俺みたいな関係になろって
言ったやん!!!
てことは付き合うとかそういう気持ちが
まったくないってことやん!!!
なのに電話しただけで
期待してしまうとか知らんわ
それを友達に相談するのはかってやけど
俺にまで回すなよ
それのせいで
おれがほかの人から
意味わからんことせんでとか
言われるんやけど
こっちが意味わからんわ
なにが何でも言うねけぇや!!
そういうのなんも言ってこんやん
俺のことで悩んどるんやったら
俺に言えよ
そしたらすぐ解決できることやん
あぁめんどいわ
河村とかは別れてからは
一番って言えるくらいの友達なれたのに
なんであの人はそうなんよ
女はどうしたいんかわからんわ
てことで
おれからは一切連絡とらんわ
友達にも戻らんでええわ
もうめんどすぎるよ
Android携帯からの投稿
