5日(月)の夜出て実家に帰りました。
今回、息子と2人で来る予定でしたが、最後の最後で行かない事になり、1人で実家に来ました。
6日(火)
1人で佐野厄除け大師に行きました。
朝、早く行ったので、駐車場も目の前に停める事も出来て、並ばずにスムーズに入れました。
今年は方位除けです。
無事に終えて、いもフライを食べました。
まいう~🤤
11時前にタックルベリー佐野店へ


買わないけど

タイニーブリッヅ安かったから、ビーフリーズF 、昔からビーフリーズ好きなのとフローティングは、中々出回らないので、gテールキャスオリカラ、かすみのてながにリアクションバイトしました。
次に50号を東へ
途中、フライングガーデンで昼食

からのタックルベリー小山店へ


迷ったんですが、この2つにしました。
ブリッヅの600円も迷ったんですが、止めました。
埼玉県に戻り…
タックルベリー春日部店へ


なので、このカラー持ってなかったので買いました。あと、シャッドラップ金黒箱入りで450円は安かったので買いました。実家に隠し在庫が大量にあるんですが、こちらは神奈川に持って行こう。
次は
キャスティング岩槻インター店へ

神奈川の湘南平塚店も同じような品揃えだったら良いのですが、海が近いから無理でしょうね。
今回は、サカマタ4のアユカラーなかなか中古でもないので、ポイント使って買いました。
最後、
万代書店も寄りたかったのですが、止めました。
走っていたら、あれ‼️
ここにも出来るんですね。
資さんうどん、まだ、行ったことないですが
機会があれば、神奈川県の資さんうどんに行ってみようかな。
で最後は、タックルベリー岩槻インター店へ

何故❗
マジか‼️

ヤバいょ。さっきサカマタ4買ったばっかりだったのに(泣)
それと、フナベイト…何故売ってるの迷う。
大量に持っているの…
使わないのに…
売ってなければ買う衝動は起きないのに…
中毒…
病気…
悩んだあげく
ルアーは一期一会…買わないで後悔するよりは…買って後悔しよう。

今回、お小遣いを1万円持ってきて、9千円使ってしまった。
しばらく我慢だな。
でも、デスリバーこの1年は使えるサカマタを買えたから良しとします。ハードルアーは、コレクターかな。
ビーフリーズFは使えるかな。
帰りに、

安定のまいう~🤤
シメは
温泉入って、実家に帰りました。
ではでわ