あ、2月。
2月になってしまたー。
今日ほんまは、ベ氏のライブの為に取ってた休みやったのに送別会の日にちが
誰かさんの胃痛の為ずれて今日だったのだー(><*)←
いやまあ、楽しかったからいいんやけど、珍しくライブ後に沈んでるとか大丈夫かしら。
見事に弟キャラに滑り込まれてる気がするわ。
やなことは寝て忘れるのだー\(^o^)/
Android携帯からの投稿
今日ほんまは、ベ氏のライブの為に取ってた休みやったのに送別会の日にちが
誰かさんの胃痛の為ずれて今日だったのだー(><*)←
いやまあ、楽しかったからいいんやけど、珍しくライブ後に沈んでるとか大丈夫かしら。
見事に弟キャラに滑り込まれてる気がするわ。
やなことは寝て忘れるのだー\(^o^)/
Android携帯からの投稿
はっと。
こっちむけばーか。
とは思ったものの。
ほんとにじっと見られると尻込みする私。
でもなんか今日たくさん笑ってるの見れたからうれしい。(*^^*)
....見れたからうれしい。とか馬鹿か。
Android携帯からの投稿
とは思ったものの。
ほんとにじっと見られると尻込みする私。
でもなんか今日たくさん笑ってるの見れたからうれしい。(*^^*)
....見れたからうれしい。とか馬鹿か。
Android携帯からの投稿
店舗企画部会議
つかれたよーん!!
会議に行って参りました!!\(^o^)/
ほとんど寝れなくて眠かったけど
頑張って来ました。
日程が今日だって知ったの3日前やったから急いで報告書仕上げてシフト組み換えて
焦りまくってましたん。
でもそのおかげでライブいけますねん。
やたー(*^▽^*)
2月3日は、我慢しようかな。
Android携帯からの投稿
会議に行って参りました!!\(^o^)/
ほとんど寝れなくて眠かったけど
頑張って来ました。
日程が今日だって知ったの3日前やったから急いで報告書仕上げてシフト組み換えて
焦りまくってましたん。
でもそのおかげでライブいけますねん。
やたー(*^▽^*)
2月3日は、我慢しようかな。
Android携帯からの投稿