ピヨピヨ
病気のようにずっとあいたいーって思っております。
おもんない病気(´ ∧ `)びよーん
芸がない。
もっとなんかないんかいね。
あたしだけですかー
あたしだけですねー
はー(´ω`)
今日はスパルタでしごいたった。
ただ、「怒る」じゃなくて、「叱る」ができてたと思う。
怒るだけむだー
リボンの十字結びも出来ないなんて(´△ `)
雑貨屋が!ありえないっすわー
税込みの意味がわからないなんて!
ひどすぎる!orz
小学生からやり直してください。
最近バックナンバーがすきかもー(´ω`)
恋すきかもー
Android携帯からの投稿
おもんない病気(´ ∧ `)びよーん
芸がない。
もっとなんかないんかいね。
あたしだけですかー
あたしだけですねー
はー(´ω`)
今日はスパルタでしごいたった。
ただ、「怒る」じゃなくて、「叱る」ができてたと思う。
怒るだけむだー
リボンの十字結びも出来ないなんて(´△ `)
雑貨屋が!ありえないっすわー
税込みの意味がわからないなんて!
ひどすぎる!orz
小学生からやり直してください。
最近バックナンバーがすきかもー(´ω`)
恋すきかもー
Android携帯からの投稿