piece of days. -73ページ目

あなたじゃないない。

づ、にあえても嬉しくないやい。

づ、と見つめあってもときめかないやい。

誰でもよくない(´ω`)。。

でも、あなたじゃなきゃ駄目な理由は今のところないんです。


ある程度の範囲内であればきっとだれでもいいんです。

そんな風に求められるのはまっぴらごめんですね。


明日は、私が休みなのです。

はて、なにしよーかなーん。

お腹の出具合がやばいなあ、って思って体重計ったら
予想以上にヤバかった!(。ω。)!ぎゃん

明らかな食べ過ぎやな。

顔も、なんか変やなって思っててん。←

土曜日も私朝番やから多分会えんから、
後62時間でプチダイエットします。(´ω`)てへ








Android携帯からの投稿

進みたい

もう、
好きになりたいの限界ぎりぎりなんだとおもう

でもひとりじゃこれ以上前にすすめない。

進みたい、

どうしようもない

とりあえず今日は忘れます。


あえてよかった。



Android携帯からの投稿

マスクをはずしたまへ

今日あえないと思ってたのにきたー!

♪ヽ(´▽`)/

でもやっぱりマスクのせいかな、萌えないよ。

一瞬はずした瞬間にすげーワクワクしたよね。←

でもすぐつけたからげんなりした。

しゅん。(´ω`)。。


仕事場の合同新年会、
なんかだれかのまなアカン雰囲気で話が繰り広げられてたから
めんどくさくなってしまった

だれかがのんだひとを送らなあかんけど同じ方面なのは四人中二人。
二人のうち一人がのんでもう一人が送ったら?の提案に
一人で飲むのはちょっと・・
ほな、だれものまんかったらいいやん、だれも強制してないやん、
なんの使命感!

一人のんでも、二人のんでも、かわらんわー!
なんで方角ちがうあたしが送るだけじゃなく迎えにもいかなあかんねーん!

って言葉を飲み込んで、
飲みたいひとだけ飲めばいいのよドキドキ
嫌々飲む必要ないよドキドキ
って終わらせてやる。

そんな変な気遣うより、
しなきゃいけないのは、笑顔の対応と細やかな心配りじゃ!
(=`ェ´=)けっ

Android携帯からの投稿