piece of days. -66ページ目

素直に

今日は素直に、昨日よりもずっと素直に居よう。



Android携帯からの投稿

むーじゅん。

飛び石連休をうまく使えなかった・・(ω)

とりあえず今日食べたパスタはおいしかったなーもちもちしてた(^ω^)♪

今日は人と行ったけど、最近御一人様に抵抗があんまりない。。

映画とか全然平気やし、カラオケも東京ならいける←

「スタバは行ったことあるけどそれ以外はまだない」って言われて、リア充ってそんなものなんか?わからんけど逆にすげー\(^^)/みたいな。

行きたいけどだれも都合つかなかったら諦めるのかな。


働いてるときはいいんだ、休みの日になると友達が遠いのってすげーさみしくなる。(笑)

最近ヲタク控えてるから余計に暇なんだな…。
でもヲタ卒したいんだ。

それでむなしくなるのは矛盾してるな。






Android携帯からの投稿

しょうもない話。

どいつもこいつも写メばっかり撮りやがって\()/

平気で店内で写メ撮りまくるやつってどんな神経してるのー!

わざわざ写真撮影はご遠慮くださいって言わなきゃわからんのか。

相談したいんで撮ってもいいですか?って言ってくる人ほんまに少ない。
マナー大事。



ネットの反応がくるんもおもしろいんかも知れんけど、
一緒にいる人のこと考えれてないし見えてないんちゃうかなあって思う。

誰かと一緒にいる時にその「なう」が今、絶対必要なんかな。

それがあることによって気分を害す人がいても、ないことによって気分を害す人はいないと思う。

ほんましょーもない!


Android携帯からの投稿