piece of days. -38ページ目

ワギャンランド

仕事中に吐き出した『ガ』とかに乗ってワニみたいなのが移動するゲームって、なんやったっけ?
って話しになって、今更めっちゃ気になってきた。(ФωФ)むむ


今日はきた瞬間会えたー(^ω^)w
嬉しい。
同じタイミングトイレにピットイン。
私の方がはよ出たー\(^o^)/←


そんなことすら幸せに感じるのよ。






Android携帯からの投稿

わたがし

H&Sなかなか良い(^3^)/☆

アホ毛対策スティックもなかなか。


なんかふつーに来るようになってるなー(^ω^)
嬉しいぜ。
今日元気なかったな。
おつかれかな(´ω`)

休みなしで外出てたら私ならしんどいけどなあ。

どうしたいのかわからんくなってきた(^ω^)







Android携帯からの投稿

ほりでー

おやすみー(^ω^)
お買い物してきた。

ほんとは時計見に行ったのにいいのなくて
ネックレスとか関係ないともの買っちゃうのは
女子だからでしょーか…笑

あべまの新譜の買ったしもふもふ(^ω^)

ユニクロのステテコ楽チーン\()/☆


行かないと決めたものの、もうすでに行きたくなってる私。
意思弱い(´`;)
どうせまた行って後悔するんだろーな。
二回連続だったら流石の私も、もう行かないかな。(ФωФ)

自分が粘着ヲタ気質すぎて嫌だ。

すぐにヽ( ´ー‘)ノ⌒○ぽいできる自分はもっと嫌だな。


髪もうちょっと黒くしよーかなー。
似合わないけど。




今日は空がきれいだった。




Android携帯からの投稿