インストでした☆


感想は明日(^-^)

おやすみマン(´▽`)ノ
 
 
 
全員にラブレター書いた('▽')/
 
eighter∞blog-120123_083824.jpg
 
 
緊張する~
 
 
 
初生金爆です(^¬^)




わー


いよいよ明日インストだー



いや、もう今日か。





緊張するよー


手紙今書き終わった!



話す内容決めてないぜ☆笑




ママンは握手だけ参加だから


トーク&握手ひとりー('-')




ママン待ってる間も
ひとりー('-')




金爆友欲しいわ~



本当待ってる間
何しよ??



ぷりくら撮りましょ(^-^)<相手いないーw





声かけてください。


てか声かけていいすか?笑







たのしむぞー