福岡行ってきました!


歩き疲れたー

でも楽しかったです☆



zeppに物販だけ
行ったんやけど
皆さんすごかった!

コスしてみたいなーと
思いました


ますます金爆のLive
行ってみたくなった~



グッズは
マフラータオル
パンフ
バッグ
ガチャ×6
DVD

買いました
eighter∞blog-111103_200934.jpg


トランプは5回引けたんだけど
ジョーカー出なかった(´`)


でも!
ガチャで喜矢武さんと
けんじっちの
チェキ出たー\(^ο^)/


満足です♪





明日は学校がんばろ。




特課終わって
今帰ってきました~



今からご飯です(^^)


こんな時間に食べたら
太るって分かってるけど
お腹空きすぎて
耐えられませんので。





早く木曜日に
なんないかなー

木曜日は
姉ちゃんが福岡に
買い物行くから
ついていくのです\(^ο^)/


しかも、その日
金爆のLiveあるらしいから
物販だけ行くつもりです!


楽しみだなあ~


いつかLiveに行きたいです






てか今日はハロウィンですよね

ハロウィンらしいこと
何もしてないけどー



何か甘いものが
食べたいです



研修でした~


足ガクガク

明日絶対筋肉痛だあ(^_^;)



お腹締め付けられてたから
めっちゃ苦しかった~


給料は11月末に
もらえるらしい( ^ω^ )ドキドキ


頑張らないといけないな~





そんで、先輩の中に
eighterさんおって
ちょっと喋った☆


ちょっと
楽しくなってきたかな!





今日はMラバ楽しみだ