ハードスケジュールども(´▽`)ノ研修からの車校はきついでございます(^-^)今日も眠かった学科の時寝てた研修はね、今日は平和だった(^~^)神職さんは優しい~明日はどうなるだろうてか年賀状ぜんぜんやってないw一日には届かないと思うけど絶対出しますんで!!!ごめんなさい(>_<)おやすみマン
ヒトカラもしてみたい イヴですね(´▽`)☆ 金爆カラオケ行ってきました といってもエイトとかアニソンとかRADとかもちらほら歌ったんですけどね 本当楽しかったす 持つべき物は趣味が合う友達だ(^¬^)笑 夜は家族でケーキ食べたよ 苺うまい('▽') そして明日から研修がんばろ。 早くDVDこないかなー 今日来るかなって期待してたのにー