KGドゥーのブログ -2ページ目

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

だいたい、どこの会社にもランチ配達してる弁当屋ってあるっしょ!?
うちの職場にもある訳よ。
んでね、ライスも大・中・小と選べる訳ですよ。
そりゃ、少食の女子やダイエットしてる奴はライス小だし、若い男子は食欲旺盛でライス大だし、俺なんかは頼んだときはライス中だし。
そりゃ選択肢があることってありがたいよね。

でもね、この間の弁当のおかずのメインがね。
炒飯だったの。

まずね。
ご飯の大・中・小を選べるのに炒飯?
ライス小の人に米を増しちゃう?
炭水化物的に…
てか、ライス量的に…
小は中に、中は大に…と。
ランクが一つ上がっちゃってない?

そしてね。
炒飯をおかずに、白米食える?

この弁当屋、何を考えているんだ!?
そう思いながらも、私、ありがたく使わせていただいております。