うちのボステリ、マーブル君に会ってきたら少し大きくなってました!
まだ子犬だけど。
abcding555さんのブログ-DSCF2995_ed.jpg
奥さんに抱っこされてパシャ
緊張した!!

新聞社が2社きた!!

パシャパシャ撮影されてカメラ
感謝状、家に飾ろっとグッド!
しばらくblogさぼってました。
今日は昼から仕事を抜け出し消防署に行ってきます。以前の火災の件で表彰される事になりました!

今日は11月22日
(いい夫婦の日)
今からちょうど1年前に奥さんにプロポーズしました。