う~んせっかく土曜日Marbleを迎えに行ったのに、風邪引いて、鼻たれ坊主だった。病院連れていってもらって注射してもらったのでまだ、預かってもらってます。22日にまた迎えに行くから治っておくんだよ!Marble君。