
今年は心機一転…新たな気持ちでやり直そうと思います(o^-^o)
今年こそ良い1年になりますように…と
願いを込めて
また1年頑張りましょう!
私は今日だけお休みで明日からまたお仕事です
クリスマスから年末年始は書き入れ時で忙しいですね~。
昨日は食品で15万円買うという、お客様が…。
凄い…。
凄い量だけど…お正月の物は高いですからね~。
きっと何かするんでしょうね!
1カゴでも3万円越す人はいましたが15万は初めてで驚きましたね
それから、また怖いお客様が私のところへ…。
後ろから、"わっ"って驚かされたレジの所で…今度はアルコール中毒らしいおじさんが私のすぐ近くに来て私の腕の服を掴みかかってきました。

怖い…。
このやろうとか言ってるし…。
私はお客様にお金を返したりしていて、何ですか?って言いました。
何を言ってるのかわからないし…。
もしかして何かされるのではないかと怖かったです。
そしたら、お酒は何処だって…。
あちらですよって言ったら、そちらの方に歩いて行きました…。
怖かった~。
殴られるのかと思いましたよ!
そしたら、向こうで警備員さんを呼んでくれたらしく連れて行かれました。
年末年始はお酒を飲む人も増えるし、色々な人が来るので本当に怖いですね
お客様が大丈夫って心配してくれて嬉しかったです(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
客商売も大変ですね
お客様には手は出せないし、お客様じゃなければ私の蹴りでも入れられるのに(笑)
なんてね(笑)
暴力はいけないことですからね、やりませんが正当防衛ならいいですよね。
ま~いざというときには使えないもんなんですけどね。
体が動くかどうか
何もないのが一番ですよね!
みなさんも色々なことに巻き込まれないように気を付けて下さいね~。
今年は良い年になりますように♪
今年もよろしくお願い致します(o^-^o)
