週末3日間、私の現場の大きなイベントが無事終了しましたキラキラ

 万を越える来場者数があり、企画から手配、調整から当日の運営と何ヶ月もかかったイベント。

 事故やクレームも無く成功裏に終える事が出来、スタッフの皆さんには感謝感謝ですラブラブ


 昨年度に続いて2回目のイベント。

 立役者はウチの奥さん。

 特に昨年度は、あまりにも大変過ぎて、多くのスタッフが辞めていく中(体調不良でリタイアしていた)奥さんを引っ張り出して、本当に大変な中イベントを成功に導いてくれました。


 1回目終了後、3ヶ月の休職をした後、今度は新しく採用した新人をまとめ上げてくれました。そして優秀なスタッフが今回はチームでイベントを成功させてくれましたキラキラ


 奥さんはこれで職業人生をリタイアして、第二の人生スタートです。

 家の整理やら新居探し再開もありますが、習い事とかいろいろやりたい事もあるみたい。

 今まで家庭を守り家族を支え、全エネルギーを注いでくれていましたので、楽しくゆっくり過ごしてくれたらいいなと思いますラブラブ



イベントの一コマ

次女お孫ちゃんも来てくれました^ ^