とてもとても…
お久しぶりです!
一度更新しなくなったら、全然しないままになってた!
さて♡
ぽこちゃん、6ヶ月‼︎もうすぐ7ヶ月‼︎
離乳食も5ヶ月半から始めましたよ(*^^*)
1週間前から、2回食にもなりました!
実はぽこちゃん、3500g以上で生まれたのに、3ヶ月からあまり体重が増えず、4ヶ月で6040g
5~6ヶ月で6400gとゆっくりペースで、少し心配してたんです。
が!離乳食が始まりしっかり食べてくれるから、今日はかったら約7キロに(*^^*)
大きくなってるー‼︎
6キロの時は、ほんとに細い‼︎って感じだったけど、今は、むっちりしてきた♡
ほんとに見た目で大きくなったの、すぐ分かる!
嬉しいな♡
大好き♡♡
最近、主人が仕事前に早めに起きて、ぽこちゃんと遊ぶ時間を持つようになったのです♡
しかも自ら♡
遊びたいらしい!
前までは、ギリギリまで寝て仕事いって、帰ってきたらぽこちゃんは寝てる…
という日々だったのですが。
最近遊ぶようになって、ふたりは仲良しに♡♡♡
しかもよく笑うようになったから、主人もぽこちゃんが可愛いみたいで



最近かわいいな~
ってよく言ってます!
しかも、朝主人が相手してる間、私は寝てるという…♡笑
(朝食は職場で食べるため、作らなくていいのです♡)
ありがたや♡
そして、児童館やベビーマッサージも行ってますよ!
それはまたブログにします♡
ではでは♡