おはようございます照れ


毎年11月〜12月この時期は仕事が半端なく忙しくえーん1週間に1回ぐらいのペースでしか自宅に帰れない状態です。


仕事的に夜明け前から仕事がスタートするので、季節折々朝の心地良い景色を眺める事が出来るのが特権ですねおねがい


今日の朝の景色です。




この風景を見ると日頃の悩みとかほんとちっぽけに感じてしまいます爆笑


本日も九州〜大阪日帰り仕事なのでびっくり気持ち切り替えて頑張りたいと思います。

ではみなさんも頑張って下さいニヤリ