は〜い‼️


またサボりましたガーン



継続するのは本当に中々難しいもんだなと実感する日々ですえー


では本題に入ります。



昨日久しぶりに夕方仕事終わって自宅に帰ると王様が夕飯の準備をしていて、ご飯を炊く準備してるとこ除いてると❓


お米計量カップ連投びっくりびっくり


思わず【おいおい‼️どんだけ米炊くんだよびっくり】と声かけると王様が❓



【はっ‼️夜と朝ご飯の分で毎日今は9合炊いてるとよえーんもうすぐ毎日一升炊く勢いなんだからガーン】とプンプンと嘆いておられましたキョロキョロ


幸いうちは会社の仲間の実家が農家なので直接お米買わせて貰ってるので、助かってますけどそれにしても食べるびっくり


1ヶ月約40キロ米消費してるみたいなのでほんと合宿並ですよねびっくり



嫁と嫁の母は茶碗一杯しか食べないし、俺も毎日家に帰れる訳じゃないのでほんと子供で消費してる感じですガーン



王様に【パパしっかり稼いでお米代まだまだかかるんだからねムキー


と叱咤されたのは言うまでもありません。



内心【あなたのビール代を抑えるとお米がまだ買えるんじゃないですか。】


と思いましたが、もちろん言えるはずも無くえー頑張ってしっかり稼いで来ないといけないなと思いましたキョロキョロ


ではまた更新しますね照れ