夕暮れのこの時間帯の空が1番好きなんですよねおねがい



癒されるのと同時に切ない感じもあるこの微妙な感じがたまらない照れ



この感じ方を王様に話したら【ハァ〜プンプン毎日家事に子供達にバタバタ私はしてるとにパパは空なんか眺めて暇人ねえー



とパワハラに近い罵倒を浴びせられたので2度と王様の前では感情的な話しはやめようと胸に誓いましたガーン



ではでは頑張って仕事しますおねがい