時間帯(╹◡╹)夕暮れのこの時間帯の空が1番好きなんですよね癒されるのと同時に切ない感じもあるこの微妙な感じがたまらないこの感じ方を王様に話したら【ハァ〜毎日家事に子供達にバタバタ私はしてるとにパパは空なんか眺めて暇人ね】とパワハラに近い罵倒を浴びせられたので2度と王様の前では感情的な話しはやめようと胸に誓いましたではでは頑張って仕事します