まじでやらかした![]()
アメンバーの募集は受け付けないように
設定されてた(ノ◇≦。)
設定しなおしたんで、
よろしくお願いします(o^-')b
まじでやらかした![]()
アメンバーの募集は受け付けないように
設定されてた(ノ◇≦。)
設定しなおしたんで、
よろしくお願いします(o^-')b
ヘタレヘタレヘタレ
今日、委員会の新聞の原稿がきた(orz
絶対、ヘタリア書いてやるо(ж>▽<)y ☆
頑張って、練習したぜ
でも、写さないとかけないのだ (*^▽^*)
でも、新聞の紙は薄いから
頑張れば写せるんです![]()
じゃあ、頑張ります(* ̄Oノ ̄*)
アリスっちです(*^▽^*)
アリスのブログのほうの兼業です。
コメとかアメンバー申請してくれるとありがたいですヾ(@°▽°@)ノ
アニメについて語りたいと思いますので
アニメ好きの人、大募集中ですо(ж>▽<)y ☆
一応、受験生なので
更新するの、遅いかもしれないけど
よろしくお願いします![]()