壁貼りと木下地取り付け今日は暑くて作業お休みしたので、昨日の作業内容です。壁貼りです。天井を剥いで吹き抜けにしたので、梁まで壁をあげます。木で下地を作り、ベニヤを貼ります。ビフォーアフター 違う部屋も同様に。こっちの部屋は壁の筋交いに補強金物を付けるために、壁を剥いでいた部分にベニヤを張りますレーザー墨出し器を使い、ベニヤを張る部分に木下地を入れました。ベニヤ貼り終えましたが、写真撮るの忘れました~。