未登録家屋所有者名義変更届!今日は、未登録家屋所有者名義変更届を市役所に出してきました土地は、所有権移転登記をしたので、固定資産税の支払いは、来年から自動的に自分に切り替わるのですが、建物は登記がされてなかったので、自分で変更手続きをしないと、前の所有者に固定資産税の通知がいってしまいます。これでひとまず手続き関係終わりーあと、電気と水道の契約をしないと。。