今日は壁の撤去作業。

ベニヤを外し、残った釘を抜き取る。

和室から玄関、玄関から台所が見えるようになり明るくなりました。


台所と玄関前廊下を隔てる壁には、


筋交いがダブルで入ってたので少し安心しました。