今日は床下地の作業。


元々畳の下地に使われていたバラ板をビスで根太に固定。


その上から、型枠用の12mmベニヤ(塗装面は下側に)。12mmベニヤの上に、桧の無垢フローリング15mmでいくことにしました。

土間コンは打たないようにしたので、型枠用のベニヤで湿気対策。


型枠用のベニヤを仮置きした所で今日の作業終了。