今日は床下地のベニヤを張る作業。


ベニヤは、型枠用のベニヤ12mmの上にさらにベニヤ12mm。寒さ対策と段差を小さくするため、二重にしました。



フローリングを早く貼りたいですが、傷つくのがいやなので、天井と壁を貼ってからにします。