土間風に。この間行った作業。4.5畳の部屋の半分程度は無垢フローリング。残りの半分は、土間風に コンクリート打設。下地のベニヤの上に、防水シートを貼って、継ぎ目はゴリラテープを使ってみます。全天候型とのこと。その上に、ラス金網で、コンクリートのひび割れ対策。15mm程の厚みで、インスタントコンクリート、セメントで二回打設。時間がなかったので、あまり打設後のタンピングや均しが出来ず。仕上がりはでこぼこになりそうです。後は削るしかないでしょう。ひびが入らないといいですが。。