この間行った作業。
4.5畳の部屋の半分程度は無垢フローリング。

残りの半分は、土間風に コンクリート打設。



下地のベニヤの上に、防水シートを貼って、継ぎ目はゴリラテープを使ってみます。全天候型とのこと。


その上に、ラス金網で、コンクリートのひび割れ対策。

15mm程の厚みで、インスタントコンクリート、セメントで二回打設。




時間がなかったので、あまり打設後のタンピングや均しが出来ず。仕上がりはでこぼこになりそうです。後は削るしかないでしょう。

ひびが入らないといいですが。。