トランプ大統領のインパクトは、かなり大きく、誰もが注目している。誰にでも、この人がもたらす可能性は大きいと認識できる。メディアも一部はその大きさを認識した報道をしている。

 

悲しいのは、一部パヨクメディアは、彼等に理解できる極端な一面ばかりを選んで、それを彼等の頭脳程度に合わせて、事実を曲解して理解し「報道」をしていうことだ。嘘を付いているに等しい。

 

例えばあの7カ国から来た旅行者の一部で、テロ行動が疑われるものについて、一部入国を禁止したというもので100人程度。すべてを入国禁止にしたわけではなかった。しかも、イスラム国すべてを対象にしたわけではない。例えば人口がもっとも多いインドネシアや、イスラム教の聖地があるサウジアラビアなどは、入っていない。7カ国は、破綻国に近いところや、十分なテロリスト対策をしているかどうかが疑われるような国だ。しかも、この選定はオバマ政権下で行われたものだ。

 

それをいつの間にかイスラム教国すべて、に書き換えてしまい。一部の入国禁止をすべて入国禁止に変えてしまった。

 

トランプがしていないことを、していたとうそをついて「報道」し、その嘘に踊らせれているパヨク学生を踊らせて、それをまた「報道」する。

 

要するに、中立公正を騙って、ダマシの「報道」をする。低能な若い子供たちが餌食にかかってデモなどをする。

 

一部パヨクメディアのレベルの低さはあきられれるばかりだ。ヒラリーの地盤である太平洋岸、大西洋岸の一部の州の大都市、ニューヨークとかロサンゼルスでは、人種差別主義者反対とか、わけのわかっていない見当違いの低レベルのプラカードをかかげてデモをやったり、ビルのガラスをわったりと、まさしく、テロ活動をするものまでいる。このあたりの低能な学生、活動家あたりの暴動を、せっせと「報道」するバカ会社もある。頭のレベルが同じ程度に低いのだろう。アメリカのパヨクも、かなり、レベルが低く嘘ばかりを意図的に流している。

 

フジテレビの夜中の番組では、まさに、このあたりの若者ピッタリという子供キャスターを、毎日番組に出している。MCにしているのだろうか。よくまあ、ここまでのノータリンを出して恥ずかしくないものだ。

 

TBSなども、かなりのノータリンだが、さすが、この辺のノータリンとなると、TBSでも地上波でははずかしくて出せないらしく、BSに回されるようだ。多少の羞恥心を感じるのなら、日曜朝のサンデーモーニングの低レベルにも、恥ずかしさを感じないのだろうか。

 

関口とか岸井とか、TBSのおバカな頭でも、彼等がトンチンカンで時代を把握できていないことがいい加減にわかってもらわなければ困る。

 

最近の番組の作り方を見れば、何が問題かという多少の把握はできてきたようだ。幼稚な出演者を、一部番組に集約してきたのを見ると、バカはバカで隔離し始めたのだろう。パヨク・テレビはパヨク・テレビなりに苦労があるのか。テレ朝も朝日原理主義者を朝の番組に集約し始めた。彼等も会社がなくなっては困るという認識はできてきたのだろう。

 

遅い、あまりに遅い。潰れるかどうかは微妙なところだが、何となく、生きていきたいのだろう。

 

はやく、幸福実現党を認めよ。