えるに---にょ -5ページ目

えるに---にょ

のらりくらりとした日常生活をマッタリ書いていこーかな、と。

トイレなう!








どーもー。



いやー 春のセンバツ。東海大相模優勝しましたねー。

一二三慎太がいなくても強いのか あそこは。

僕的には履正社を推してたんすけど 残念です。

とか言って東北高校負けてから 甲子園見てないですけどね←

いやー やっぱ僕は夏の甲子園派です^^






はい。

お昼頃に彼女さんがやってきました。

地震きてから会ってないので 顔見たらなんてゆーか安心しました^^や 安否は知ってたけど やっぱね 会わないと。

で 夕飯作ってくれました^^おいしかたー!

明日からもお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ






てことで明日から大学始まります。

新学年とゆー感じはあまりないです。

ただ新しい校舎が出来たので 明日はちょっと探検しよーかな、と。

ちょっと早目に行こう!

てか明日ホントに13時からなのかなー?

微妙。

ま いっか←






よし トイレ出る!

さよならー


どーも。



本日二回目ー。

日記とかって夜とか夜中に書いた方がネタがある気がします。

とか言って特にネタがあるわけではない僕です☆







はい。

さっき日記に書いた 今日やること。

課題とアニメ クリアできまへんでした。

チャリ取りに行くので疲れちゃった☆

明日こそはどっちも終わらせたいですねー。







なんか今日はやたら色んな人からメールやら電話やら来ます。

返すのめんどい人にもちゃんと返しました。俺偉い!←

普段なら返しません。多分。←

今日は中々機嫌は良かったのだ^^特になんかあったわけじゃあないけどねんω

明日からも機嫌よいですよ 多分^^









とゆーことで明日から彼女さんが 家さ来ます^^

家事をやってくれるらしーので かなり助かります\(^o^)/僕明後日から大学だしね。

明日の夕飯何かなー?wktkわかちこ

でも俺大学行ってる間 何してんのかねー?うち暇潰せるものないよー!

なんか持ってきた方よいかも!勝手にPS2やっててもイイけど^^

ま とりあえず明日から楽しみだー。明後日から大学始まるってゆー憂鬱も和らいださー( ´ ▽ ` )ノ

うん。

ちゃんと起きて待ってよう!








ほい。

じゃ朝早く起きるためにもう寝ますー。

さよならー
どーもー。




パンクしたチャリを取りに行ってるなう。

うん。これは歩いて行く距離じゃないな^^笑

チャリ持ってきたら帰りに修理してもらって ついでにご飯食べて帰ろう^^







はい。

3日前位に岩手に帰ってきたわけですが 自分の部屋はなんの被害も無かったですね^^

靴が落ちてたのと箸が一本落ちてたくらい!

壊れたものもなんも無かったー\(^o^)/

とりあえず普通通り!

近くのお店とかは若干早く閉まるけど 食材にも困らんね( ´ ▽ ` )ノ

うん。普通の生活ー。







で 一昨日。

いつもの家で飲み会\(^o^)/進級祝い的な^^

昨日は課題やりつつ飲み会\(^o^)/これもいつもの家で\(^o^)/

課題は全部は終わってないけど 今からやる!今日中に終わらせる!







今日の予定。

チャリ直して昼食食べたらー。

とりあえず部屋掃除。ガッツリやろう。

終わったら課題!夕方までには終わらせたい!

それが終わったら…

アニメ!!←

レールガン インデックス見終わらせないとー(`・ω・´ )

よし。今日は充実した一日にするぞー(`・ω・´ )








おし とりあえず風呂入ろう!

では

さよなら


どーも。




いやー 東北高校負けちゃいましたね(´Д` )

や 負けるとは思ってたけど←

だって大垣強いんだもん。前評判も高いしー(´Д` )

東北高校の対戦相手が大垣って決まった時 終わったなー と思ってました( ´ ▽ ` )ノ

でも ま 一回の5点を除けば 良い試合だったんじゃないかな、と。

完封だけど^^笑

きっと被災地にも頑張ってる姿が伝わったんじゃないですかね^^

うん。

明日はサッカーのチャリティーマッチもあるし、スポーツは人を元気にさせてくれると思います。

もっと沢山の人が元気になれるよーに 選手の方も頑張ってもらいたいですね\(^o^)/





ところで 義援金って 何処に集まって どんなことに使われるんだろ?

謎だ (・`ェ´・)






ほい。

今日は朝の地震で目覚めま…せんでした\(^o^)/←

親が 地震だよ! って起こしに来なきゃそのまま起きなかったかもしらんです←

結構揺れたみたいですね笑 最後の方だけしか感じてません^^

まあ その後津波注意報とか流れーの。

周りの家は避難しーの。

うちは朝食を食べーの。←

もう地震には慣れました。

地震大国の日本の 中でも有数の地震多発地域である宮城に住んでる時点で もう地震とは仲良く付き合っていくしかないんじゃないかな、と思いますね。

それが嫌なら県外に出るしかないし。

ま 僕は宮城に残りますけどねん^^できれば津波が来ないとこに住もう!

地震はいいけど津波はダメ!

とか言ってる今も余震きましたー。

地震の震源によっては 地震が来る前に ゴゴゴ ってゆー重低音が響くものがあって それがくると地震が必ずきます。

なので地震がくる前に心の準備ができます^^笑

うちの親は地震が怖いらしーので 来る前に教えておけば ある程度パニクらないでいてくれます^^

なんか その重低音が聞こえるのが 家族で俺だけらしいので 俺が岩手帰ったら大変だなー とか思いながら 帰る準備をしている僕です☆

帰り 荷物多いよーう(´Д` )






ほい。

そーいえば今日は久しぶりに何もしないでボーっとしてました。

や 外には出たよ( ´ ▽ ` )ノ

で 今は明後日帰る準備 と。

やー 矢巾の部屋どうなってるかにゃー

ある程度片付けてから帰ってきたから そんなにアレではないと思うけどなー。

食器がアウトっぽいらしいなー。あのシャンパングラスさえ割れてなければイイけどねん\(^o^)/

とりあえず 30日に飲み会やる予定が潰れちゃったので 頑張って部屋片付けしよーと思います(`・ω・´ )

誰か一緒に片付けてくれないかなー なんて☆←

とりあえず 高速バスが混んでなくて 無事岩手に着けますよーにっ!








よし。寝よう。お昼寝したから眠くないけど。

じゃ さよならー。



どーもー。

知り合いの家でお風呂入ってきた^^気持ちよかったー!

うちの給湯器はいつになったら直るのやら(´Д` )俺がいるまでには無理だろーなー(´・ω・`)

ま それまで色んな知り合いの家にお世話になる!\(^o^)/

今日行った家の犬がまた可愛いのだよ^^

明日はどこのお家に行こーかな、と。←






ほい。

水が出るようになってから毎日が忙しいです☆

昨日はジュリアンの泥撤去作業。今日はうちの駐車場の泥撤去作業。

とりあえず泥撤去作業がかなりの力仕事で かつ腰にくるとゆーダブルパンチで疲れきってます☆

重労働疲れます。そのかわりビールが美味いです←

折角痩せたのにビール飲んでちゃ意味ないよね^^でもうちの近くのラーメン屋が営業マン再開したらしいから行きたいよね←

…なんてね☆当分ガマンしよう!いや岩手帰るまではガマンしよう!ラーメン






うん。

夜は暇なんだよね。

ゲームしようにもPS2岩手だから出来ないってゆーね(´Д` )

昔クリア出来ないでやめたゲームがちょこちょこ見つかったから それ持って帰ってクリアしよう!
!ストーンオーシャンとか!

あー 早く帰りたい!そして課題やりたい!笑←






あ 彼女さん。

コメントしても大丈夫だよー\(^o^)/

アメブロ 誰にも教えるつもりないしー( ´ ▽ ` )ノ

KH頑張ってー (・`ェ´・)




よし。

お昼寝しよーかな^^

じゃ さよなら