https://x.com/i/status/2068516498663231588

 

 


皆さまお久しぶりです


暫くブログの更新も出来ずに

ご無沙汰していて

本当にすみません🙇‍♀️



今日は釜山コンのディレイを

見ながら少しまったり出来るかな〜と思っていましたが…


こんな情報が入って来ました


ブログのタイトルを変えたり

記事を削除したり(今更…)


いまだに妄想ブログを

続けている事も

厚かましいと思っていたけれど


「ここに来てこれですか??」


という感想しか出て来ません。


自分が悪く無いと本当に

思っているなら


ちゃんと法定で主張されて

無実の証明をされた方が

宜しいかと思われます。



世界中のアミが目にした事実は

消えませんけどね…




続きはまた時間が有る時に

来ますね





したっけね〜💜🙋‍♀️