めっちゃ久しぶりにポエム作ったからかきます^^


駄目作やけど・・・



☆「別れ」


誰よりもずっと愛しているけど


もう一緒に居られないよ・・・


今の二人じゃ。きっと幸せになれないから


迷惑かけちゃうから


でもホンとはね


君を誰にも渡したくないよ


ホンとはずっとそばにいたいよ。。。



でも。もうダメなんだよ


・・・さよなら


大好きだったよっ



悲しい~w



☆「素直になれなくて」


久しぶりに君と会って うれしいはずなのに


なんか強がっちゃって


結局なにもいえなかった



ほんとは


「会いたかった・・・さびしかったよ」


っていいたかった・・・


でも君に心配はかけられないから。


君のことが大好きだから・・・



なんか意味わからんあせる




久々のポエムなんか緊張した?


ん?日本語おかしいかな?・・・www


明日はお正月^^


お年玉~音譜


久しぶりにいとこのお姉ちゃんに会えるラブラブ




涼紗のニコニコブログ♪

こないだ恭介が「大奥」に連れってくれた^^


んで。初めて殿様がでてきた~



涼紗のニコニコブログ♪

めっちゃテンション上がった☆


恭介ありがとう(*^o^*)




今日は大掃除やった~


つかれた~DASH!


もうちょいでお年玉やんっ♪



ではご飯なので音譜



涼紗のニコニコブログ♪

涼紗