aim! 英語の勉強が楽しくて自分きもいです いま真吾にもらった『Charlie and the Chocolate Factory』をよんでまーす めちゃくちゃ英語でハリーポッター読みたい 明後日は昭和女子の受験なので今から文法やっちゃいます さきの受験の発表終わったけどどうなったか聞けない私