ピックアップニュースinアメブロ☆ -104ページ目

なぜかキュンと来る、アンチJAPAN動画!

1分で覚える!ワンフレーズ英会話メルマガはこちら







写真拡大サッカー女子W杯で初優勝した日本代表「なでしこジャパン」。どの試合も女性ならではの力強さとしなやかさ、お互いを尊重したフェアプレーを感じさせる素晴らしい内容でした。優勝直後の渋谷では早朝から人々が笑顔で祝い合いハイタッチを繰り返し、また、インターネットでは澤選手が「風の谷のナウシカ」にたとえられるなど、
日本が一気におめでとうムードになったのはいうまでもありません。そんな優勝の歓喜に満ち溢れる一方、悲しみに打ちひしがれている人もいます。そう、決勝戦で惜しくも負けてしまったアメリカの方々です。タイムズスクエアで試合観戦していた彼らの呆然と立ち尽くす姿は、言葉なくとも痛いほど悲しみが伝わってきました。
今回ご紹介するのはそんな悲しみの真っ只中にいるアメリカ人の一人。高校生のkyle君です。試合に負けた悔しい思いを伝えたいと考えたkyle君は、ある方法を思いつきます。それは、アメリカでもっとも屈辱的な汚い言葉「F**K」に加え、憎き「JAPAN」を連呼する、というものでした。
かわいらしい子犬を抱きながら
「F**K!JAPAN!」
米国式BBQをしながら
「F**K!JAPAN!!」
庭の手入れをしながら
「F**K!JAPAN!!!」
サーフボードに乗る練習をしながら(※ちょっとプルプルしてる)
「F**K!JAPAN!!!!」
あれれ……? なんだかかわいいぞ!? 彼が必死に「F**K」を連呼するたびに、逆にいい人っぷりが露呈しています。きっと今まで相手を罵倒したことなどないのでしょう。この動画を見た日本人ユーザーからは「良い庭ですね」や「いいやつだなあwwwwwwwwwww」、「フ○○クと言われてここまで笑ったのは久しぶりです。ありがとうございます!」、「『本当は日本が好きなんじゃないかとwww」、「なんか可愛らしいよw」「ぜひ日本に遊びに来て欲しいw」などの歓迎コメントが。
「この動画、日本で有名になってるよ」とのコメントにはkyle君自身も「えっ、ほんとう!? 僕が!?」などとちょっと興奮気味でこれまたかわいらしい。罵倒するつもりがほんわかムードになったしまった彼の行動。なでしこニュースの後に見るとさらに面白くておすすめです。
(ライター=みあざきぱなま)
参照元:blog.livedoor.jp(http://p.tl/L9kS)
画像:youtube.com(http://p.tl/uHIB)
●関連記事
ホラーで納涼! インドネシアで撮影された、夜の森に棲む白装束の幽霊「Pocong(ポチョン)」 カモメがカメラを盗んで飛んだときの映像 / ファゲーーーッ! ファゲーーーーーーーーッ! グツグツ煮えたぎった油の中に素手を入れて唐揚げを作るタイ人 吉野家の地域限定商品『納豆カレー丼』が大人気 まるで雪山のように真っ白なラーメン


http://news.livedoor.com/article/detail/5723960/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。











trade_voyage_townさん かわいい•かっこいいポケモン かわいいポケモンと、かっこいいポケモンを教えてください!! タイプごとにお願いします!!
ベストアンサーに選ばれた回答
anan01mixberryさん
ノーマル
かっこいい:アルセウス
かわいい:ヒメグマ

みず
かっこいい:ホエルオー
かわいい:ヤドン

ほのお
かっこいい:バクフーン
かわいい:アチャモ

くさ
かっこいい:ジュカイン
かわいい:シェイミ(ランドフォルム)

でんき
かっこいい:ライコウ
かわいい:ピチュウ

エスパー
かっこいい:フーディン
かわいい:エーフィ

あく
かっこいい:ゾロアーク
かわいい:ゾロア

はがね
かっこいい:ボスゴドラ
かわいい:クチート

ゴースト
かっこいい:ミカルゲ
かわいい:カゲボウズ

ドラゴン
かっこいい:レックウザ
かわいい:ミニリュウ

ひこう
かっこいい:ムクホーク
かわいい:チルット

じめん
かっこいい:ガブリアス
かわいい:カラカラ

いわ
かっこいい:バンギラス
かわいい:ウソハチ

こおり
かっこいい:レジアイス
かわいい:タマザラシ

かくとう
かっこいい:ルカリオ
かわいい:バルキー

むし
かっこいい:アリアドス
かわいい:レディバ

どく
かっこいい:ニドキング
かわいい:コンパン

です。
個人的にめっちゃ好きな子ですッ

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1137648886
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


アルパカ:2頭が仲間入り--立科 /長野
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110721-00000145-mailo-l20





情報屋さん

ももクロメンバーが真夏の恐怖に遭遇! 東京ジョイポリス記者発表会レポート

1分で覚える!ワンフレーズ英会話メルマガはこちら







写真拡大 テレビでの露出も増え、好調な仕事ぶりのももいろクローバーZ。7月16日から関東エリアでオンエアされている東京ジョイポリスのCFで念願のテレビCM初出演も果たし、その勢いはとどまるところを知らない。

 その東京ジョイポリス(東京都港区お台場)で19日、記者発表会が行われ、ももいろクローバーZが参加、というよりも主役として登場した。内容は「逆転検事 in ジョイポリス」第2話、「生き人形 蒼の間」など今夏の新アトラクションについてプロモーションするもの。

 「逆転検事 in ジョイポリス」は法廷を舞台としたカプコンのゲーム「逆転検事」の館内回遊型推理アトラクション化。ゲストは主人公・御剣怜侍となり、館内を歩いて捜査する。検事室の再現に加え、オリジナルのストーリーも人気の要因で、第2話「逆転のメッセージ」が7月15日にオープンしたばかりだ。

 「生き人形 蒼の間」はヘッドフォンを用いた3Dサウンドホラー。ゲストが闇の通路を通り抜けると、そこは蒼の間。居並ぶ人形たちの、無数の眼に見つめられる中、少女人形「百合子」を供養する。やがてある娘の魂がこの世への怨念とともに「百合子」の身に宿り、戦慄のお医者さまごっこを始める。蒼の間に到達してからの立体音響による恐怖体験がこのアトラクションの肝だ。

 今回、ももクロメンバーが挑んだのはこの「生き人形 蒼の間」。記者発表会の半分はその体験に費やされたが、先に前半戦の模様をお伝えしよう。

 ステージ前は報道陣がぎっしり詰まっていたが、周囲はファンゾーン。いつものイントロBGMに乗って「Oi! Oi!」と、ももクロファンがあおり、司会の女性までが拳を突き上げる中、さっそうと登壇する5人。あらためて15秒バージョンと90秒バージョンのCFを見た百田夏菜子は「夢みたい」「一つの目標でもあった」と感無量の様子。さらにタイアップ曲に選ばれた「Z伝説 ~終わりなき革命~」について聞かれると、「ももいろクローバーからももいろクローバーZになって初めてのシングルで、自己紹介みたいな曲。最初ははっちゃけているけど、歌詞が深くて、今のこういう時期にみなさんに聴いていただきたい曲」と説明した。

 この日は「Z伝説 ~終わりなき革命~」「D'の純情」のニューシングル2曲を熱唱。百田夏菜子が「自己紹介」と言っていたように、ももクロZ期突入時における「行くぜっ!怪盗少女」とも言える前者と、同じく「Chai Maxx」的な位置づけの後者はかなりノリがよく、会場が温まったところでライブが終了といった印象。実際、歌い終えた佐々木彩夏は「2曲しか歌えないのが残念なくらい楽しかったです」と話していたが、この熱い汗を冷まそうと用意されたのが、前述の「生き人形 蒼の間」体験コーナーだった。

 頑なに抵抗する百田夏菜子は、自らドSと称する司会の女性の強引な指名で真っ先に参加決定。同行するもう一人はくじ引きの結果、高城れにに決まった。

 怖い話に一番耐性がありそうな反面、霊感もありそうなのが高城れに。百田夏菜子はその辺りを察してか「絶対に(何か)見えても言わないでよ!」と予防線を張っていた。しかし、結局はヘッドフォンから聴こえてくる痛そうな生々しい音声に絶叫。ステージに残り、2人の様子を映像と音声でモニターしていた玉井詩織、佐々木彩夏、有安杏果の3人まで座り込んで恐怖に怯える始末だった。

 2人が戻って5人でのトークになり、ほっとしたのも束の間、玉井詩織は背後からマネジャーにタオルをかけられ、また恐れおののく羽目に。肝を冷やしたかと思われた百田夏菜子は「むしろ暑くなった」と意外な感想。衝撃のあまり、よほど血流がよくなってしまったようだ。

 最後はプレス向けのフォトセッション。報道陣が撮影を終えると、高城れにはステージの前につかつかと歩み出て「今日、私が怖いお化け屋敷に入れたのも、すべてなでしこジャパンに勇気をもらえたからです。なでしこジャパンバンザーイ!」と万才三唱。究極のかわいい便乗(?)MCで締めた。

 7月27日のファーストアルバム『バトル アンド ロマンス』発売に向けて、ももクロZらしさを示す記者発表会となった。
(取材・文・写真=後藤勝)



【関連記事】
「Happy birthday dear かなこぉ↑↑」で赤く染まったももクロZ Zeppツアーファイナル!
幾原邦彦監督新作からももクロZ、angelaのライブまで! 「SPARK!」緊急レポ
試練の七番勝負完結! 新生「ももいろクローバーZ」第一週FINALは野音!!



http://news.livedoor.com/article/detail/5724101/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。











kaira090さん かわいい男って…、凹むんですよ…。 恋愛対象で見るなら かわいい男と、普通の男なら どっちがましですか?? かわいいって逆に異性として見れないという意見も見るのですが… まだ、普通の男の方がいいって事ですか?? 私は、女性にかわいいと言われる事が多いです。 学生の頃から言われていましたが 社会人になってから 女性ばかりの職場にいるため かわいいと言われる機会が増えて凹んでます。 たまに、ちょっとした発言や仕草をしたら デレデレな表情で『かわいいね~』って 接してこられる事があるので 悪い意味ではなく、愛されてる部分があるのだと わかっているのですが…。 少々、コンプレックスになっています…。 顔や表情??も たまにかわいいと言われるのですが 主に、雰囲気・行動・性格で言われるようです。 なんか、かわいいって言われる度に 男を否定されているようで、まるで小さな子供と見られてる気がします。 男としての自信をなくしてしまいます…。 今の職場で気になる人がいるのですが その女性からも可愛がられている感じです。 女性からしたら かわいい男って、恋愛対象としてはマイナスですか?? まだ、普通の男の方がいいですか?? 長文、読んでいただきありがとうございました。 補足koudakumi1002さん そこまで過敏じゃないですから大丈夫です。 貴女の回答の単語に凹んでだら 僕もいよいよ重症です。
ベストアンサーに選ばれた回答
koudakumi1002さん
私の彼氏は質問者さんが言われている「かわいい男」です。^^

確か、何年か前に彼氏に「かわいいー」って言ったら怒られたので、男の人や彼氏には絶対に言わないです。

彼氏の内面や行動を長年見てきて、すごく男らしく、誠実で、謙虚で、すごいギャップがあったので、ますますスキになりました^^

だから、「かわいい男」は恋愛対象です

「かわいい男」って書いてしまってごめんなさい。(他に表現する言葉がみあたりません)


追伸
 私が過敏なのかもしれません。
 私はほとんど男社会の会社で育ったので、可愛がられた経験がありません。
だからあなたがうらやましいです。
 会社で自分の居場所がないのはほんとつらいです。会社のトイレで一人で泣いた時もありました。
私も可愛がられるようにがんばらなくっちゃ^^
 

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311921713
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


Perfumeが浴衣姿で「カーズ2」ジャパンプレミアに登場
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110720-00000038-natalien-musi





情報屋さん

願い・色・香りでチョイスできるかわいい浄化グッズ『ルームパワースポット』

1分で覚える!ワンフレーズ英会話メルマガはこちら









パワーストーンは、ブレスレットなどの飾るアクセサリーもいいけど、「どうせならインテリアとしてお部屋に可愛いく飾りたいな」とお思いの方はいらっしゃいませんか?
そんな方におすすめしたいのが、マイスピでもお馴染みのタロット占い第一人者・伊泉龍一先生プロデュースの『ルームパワースポット』シリーズです。
もちろんその名の通り、他の石の浄化用としてだけではなく、お部屋のオリジナルパワースポットとしても活躍してくれます。
器はキューブガラスポットタイプと、スタンド型クラックガラスタイプの2種類。
 
私はスタンド型クラックガラス付(写真1枚目)を持っているのですが、このオフホワイトのスタンドがアンティーク調で凄く素敵なんです!

そして石は「浄化のさざれ石」を使用。種類は沢山あるのでご自分の込めたい願いに合った石でチョイスしてもいいですし、インテリアとして色で選んでもいいかも。また、ポプリ入りのものもありますので、香りとして選ぶこともできます。
さざれ石の種類は下記のようになりますので、選ぶときの参考にしてみてくださいね。
★ ローズォーツ(ピンク色)
キーワード:恋に目覚める・恋を叶える魔法の石
★ アメシスト(紫色)
キーワード:恋人・家族・友人との絆を深める・潜在能力を高める 恋愛・仕事
★ アメシスト+ローズクォーツ(ピンク色+紫色)
キーワード:愛の守護石・真実の愛
★ アクアマリン(水色)
キーワード:幸せな結婚・3月の誕生石
★ アクアマリン+水晶(水色+透明)
キーワード:癒し空間でリラックス効果・リビングに幸運をもたらす
★ レモンクォーツ(黄土色)
キーワード:太陽のような明るさを取り戻す・知恵と富をもたらす
★ 水晶(透明)
キーワード:人生を幸運に導く・お部屋全体を浄化し開運へ導く
★ ペリドット(黄緑色)
キーワード:夫婦や恋人との仲を円満に・人生に明るさと繁栄をもたらす・8月の誕生石
★ ラベンダーポプリ+水晶(紫色と透明)
キーワード:心身ともにリラックス
★ ローズポプリ+ローズクォーツ(赤色・ピンク色)
キーワード:バラの香りでマリーアントワネット気分
このように沢山の種類の中から選べる『ルームパワースポット』。是非お1ついかがでしょうか?

(chick)

■ あわせて読みたい ・祝・世界遺産登録! 「島全体が水晶クラスター」の小笠原父島から届くパワスト
・紫外線対策もケータイで!? 佐伯チズさんもおすすめのUVチェッカーシリーズ
・『Chakra(チャクラ)』Vol.10号付録のチベットマントラ・ヒーリングCDの癒しパワーがすごい
・タイの強力なお守り・プラクルアンは種類が豊富! どうやって選ぶの?
・姫度UPが開運につながる!? 「プリンセス」と「引き寄せ体質」の意外な共通点
・汗そのものをバラのようなイイ香りにしてしまうという新発想の暑さ対策
・iPhone無料アプリ「Hanakoアプリ」の「0学占い」は毎週更新でおトク感あり!



http://news.livedoor.com/article/detail/5723090/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。











seanamjpさん 「かわいい女」ってなんだ?
ベストアンサーに選ばれた回答
ponyoponyocoupleさん
人によって「かわいい」の定義は違いますが、違っている中での共通項目は「素直であること」ではないでしょうか?

例えば、しずちゃんを「カワイイ」という女性って多いですよね?男性はえーーーーー!!??と言う人が多いようですが。
しずちゃんって確かに見た目がカワイイわけではない、でも何かよくわかんないけど、カワイイ。彼女、素直なんですよ、全てにおいて。笑顔も怒るときも本当に素直です。だからカワイイのだと思います。

どんなに顔がカワイイ人でも、ブスッとしていたらやっぱりブスだし、素直さがないとやっぱりブスになります。

ネガティブな時でもポジティブな時でも、それを素直にありのまま表現できる人が、私は「かわいい女」だなと思います。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1433739059
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


DVDだけではないビジネスを模索したい――フジ・ノイタミナプロデューサーが語るアニメの今
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110720-00000063-zdn_mkt-ind





情報屋さん