暑い😵暑い😵暑い😵
ご飯食べましたか?
みなさんは何かを食べた時においしいとかまずいとかいいますか?
私もへんに舌が肥えていて、うまいだのまずいだの原価率の割に高いだの安いだのと…
実はそれヤバイ!です…
例えば焼き鳥食べてもおいしい物もまずい物もあります。しかし元は生きていた鶏🐔さんです…
うまいまずいの前に『いただきます』そう我々は命をいただているんです。
実を言うと多くの人がうまいまずいが主観になり、命をいただく『感謝』の心がなくなると…
鳥インフルエンザが流行ります。
口蹄疫も狂牛病も同じです…
食事は感謝していただかないとガンやさまざまな病気の因果になります。
怖いですね〜😱
感謝♫感謝♫でおいしくいただきましょう!