あけましておめでとうございますゆるぅ~くいきましょ-t00200020_0020002010791002297.gif
 
 
 
 
 
挨拶が遅れてしまって申し訳ないですゆるぅ~くいきましょ-4e144207e0fdb.gif
 
 
 
 
 
 
もう2013年かぁ…
 
 
 
 
今年は部活でもっと試合出られるようになりたい(≧ヘ≦)
 
 
 
 
 
 
 
あと、もっとオシャレになりたいゆるぅ~くいきましょ-11@110426151333@_____SH02A@docomo.gif
 
 
 
 
 
目標に近づけるためにも頑張ります***
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はアウトレットに行ったゆるぅ~くいきましょ-153881.gif
 
 
 
 
 
とーゆーことで

 


 

 

ゆるぅ~くいきましょ-13604318.gif




ゆるぅ~くいきましょ-CA3H014500010001.jpg


 
 
 
脚は太すぎたので、写しませんでしたゆるぅ~くいきましょ-森ガール_mq.gif
 
 
 
 
 
 
マジでO脚とかひどいから(泣)
 
 
 
写ってない下は普通にタイツです*
 
 
 
 
 
また後で購入品うpしますゆるぅ~くいきましょ-o0020002011223866335.gif
 
 
 
 
 





コメくれたら必ず返します*




ゆるぅ~くいきましょ-18270892.jpg

 
オハヨーゴザイマスゆるぅ~くいきましょ-森ガール_mqqq.gif
 
 
 
今日は朝礼だからちょっと早めゆるぅ~くいきましょ-モノクロ_maaa.gif
 
 
 
 
 
眠い
 
 
 
 
 
 
今日、学校で31のアイスもらえるんだゆるぅ~くいきましょ-実写_mああ.gif
 
 
 
 
 
 
合唱コン入賞したからゆるぅ~くいきましょ-decome-1350041514249.gif
 
 
 
 
 
わたすは、チョコを頼んだんだそゆるぅ~くいきましょ-実写_mf.gif
 
 
 
 
 
 
早く食べたいゆるぅ~くいきましょ-153881.gif