こんにちは、ぽんずです。
やっとブログが現実の時間に追いついてきました。
2日前に1回目の検査をしてきたので、そのことについてお話しします。
今回の検査では歯の噛み合わせの写真と顔の輪郭の写真を撮っていただき、歯の型も取りました。
顔の写真を撮られるのは少し恥ずかしかったです。笑
歯の写真を撮る時と歯の型を取るときは口を大きく開けたり、器具で口を引っ張られたりしたので少々辛かったですが、とても優しい先生でこちらの様子を伺いながら行なってくれたので、安心してお任せすることができました。
先生の異動や退職などがない限り7年もお世話になるので心配でしたが、お二人とも良い先生なので安心しました。
これから病院に通うのが楽しみになりそうです♪
それではまた次回!